アベ政治許さない緊急高岡デモに参加してきました!

2018年03月29日 09時09分59秒 by

27日、高岡市内で行われた緊急のデモ「アベ政治を許さないデモ」へ参加してきました。当日の国会では、あの佐川前理財局長が証人喚問されており、市民の関心は非常に高い中でのデモでした。私も、一部マイクを握って「アベは辞めろ」などとコールしてきました。

デモの出発にあたって、オール富山県民連合の富山3区担当の開三信さん、そして、わが党の参院予定候補でもある青山了介さんが挨拶しました。主催者によると、当日の参加は150名で、告知1週間ほどだったのですがたくさん集まったと思います。

佐川氏は国会で真面目に答弁せず隠し通そうとする姿がさらけ出されました。今後も、富山から、そして氷見から「国家の私物化ゆるさない」の声を上げていきます。

前の記事

穴倉陽子、この秋の氷見市議会議員選挙に、日本共産党公認で挑戦します!

私、穴倉陽子は、10月28日投票で予定されている、氷見市議会議員選挙に挑戦することを決意しました。20日午後、氷見市役所にて、党氷見支部長、党呉西地区委...

次の記事

穴倉陽子紹介リーフレットができました!

穴倉陽子リーフレット(A4チラシ)が完成しました。経歴と政治への思いを簡単に紹介するものです。ぜひお手にとってお読みください。また、氷見市民のみなさ...

コメント

  1. タマ より:

    現在は金沢在住ですが、以前は富山県高岡市に住んでいました。

    4月14日国会前デモに参加しました、来週の日曜日6月10日も国会前デモに参加する予定です。

    3月の高岡市のデモを知っていれば参加したかったです。
    是非、再びデモを予定して頂きたいです。
    腐り切った安倍政権を絶対に3選させてはならないと思います!
    私達、国民一人でも多くの人が声をあげていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェア