中津川✴東海ブロック一斉宣伝

2022年02月21日 15時24分51秒 by

2月21日(月)ルビットタウン中津川店前にある中津川市都市緑地公園にて一斉宣伝を行いました。風の強い中15人ほどが集まり、それぞれ思い思いの大断幕やのぼりを手に市民に訴えかけました。弁士を務めた女性は「憲法で国民の権利は保障されている。憲法改定議論の前に、コロナ禍で困窮する国民の生活を憲法を生かして守って欲しい。日本は国民主権の国、日本共産党と一緒に声を上げて、一緒に政治を動かして欲しい、お願いします!」と訴えました。

 

前の記事

明るい恵那 2月20日号

今週の「明るい恵那」です!

次の記事

(2/20)たけだ良介参議院議員と新春のつどいを行いました

2月20日(日)恵那市内にて、たけだ良介参議院議員とオンラインで繋がり、新春のつどいを行いました。  コロナ禍により、1か所にたくさん集まることが難し...

このページをシェア