※終了時刻変更※9月17日オンライン記念講演会「日本共産党100年の歴史と綱領を語る」

2022年09月08日 14時01分41秒 by

9月17日(土)、オンライン記念講演会「日本共産党100年の歴史と綱領を語る」が開催されます。

(※終了時刻変更について チラシには15:00までとありますが、15:30を少し過ぎることになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。)

なぜ日本共産党が1世紀にわたって生命力を保ち続けたか。それが党の根本的特質―どんな困難にも負けない不屈性、科学の立場での自己改革、国民との共同を貫く―に立ったものであることを、100年の歴史と綱領をひもときながら縦横に語ります。そして、次の100年を展望し、日本共産党を強く大きくと訴えます。 講演会では、著名な方からのメッセージ動画も紹介されます。手話通訳もあります。

youtubeで視聴いただけますが、恵那地区委員会では、中津川市高山でオンライン視聴会場を設置します。

その他の地域では、お近くの党員にお問い合わせください。

メイン視聴会場では、視聴後短い時間ですが、感想など語り合う交流会も設けます。(参加は自由です)

初めての方大歓迎です😊ぜひお気軽にお越しください。

ご自宅などでは、以下youtubeでご視聴ください。

前の記事

どくしゃニュース 9月4日号

今週の読者ニュースです。

次の記事

民報なかつがわ 9月11日号

今週の「民報なかつがわ」です。

このページをシェア