新春のつどい&映画「百年と希望」上映会が行われました。

2023年02月13日 14時02分31秒 by

2月12日、恵那市内にて新春のつどい&映画「百年と希望」上映会が行われました。

70名ほどの参加で、猿渡南江市議、平林多津子市議が参加しました。

感想を一部紹介します。「全国で頑張っている人がこんなにたくさんいる、私も頑張ろうと思った」

「ジェンダー平等を掲げる政党だからこそ、女性が活動しやすい社会にしていかなければ」

「身近な問題から社会を変えていくんだなと とるにたらないと思っていたようなことから、気づいて活動していかなければと思った」

 

前の記事

つながる~猿渡南江の議員報告~2月8日号

恵那市の猿渡南江市議による議会報告「つながる」です!

次の記事

中津川市民アンケートにご協力お願い致します。

日本共産党中津川市委員会では、現在市民アンケートを募集しています。 中津川市の皆さんの声を、ぜひお聞かせください。ご協力よろしくお願いいたします。 g...

このページをシェア