どういうわけか・・・ブログをひらくことに

2010年12月07日 12時43分00秒 by

ブログを始めることになりました。
         
確かに、議員や政治家には、HPやブログ、ツイッターなどが大切な
情報提供のツールだてってことは知ってました・・

ええ、知ってましたとも・・
でも、絶対やらないと思っていました。

筆不精だってこと、自分の弱点を良く知ってましたから、

始めたら、もう、あくる日から「更新せざるをえない」「重荷になる」
ってことは分かりきっていますから・・。

ところが、いつのまにか、知らないとこで
自分のブログができてたんです。
誕生日とIDだけ聞かれたと思ったら、

            

「できたので文字いれてくださ~い」
だって・・・。

Sさ~ん ありがとうございました。
これって、「ありがた●●わく」っていいませんか。

これから日々の活動で考えた事、気付いたこと、を綴りたいと思います。
Sさんのご期待に応えるべく!

筆不精なので更新頻度はゆるいですが、
温かい目でお願いします!o(_ _*)o

前の記事

前の記事はありません

次の記事

主役と脇役

さて、緊張しつつ、ブログ毎日更新に挑戦!スタートです。 さっそく昨日の12月議会報告をと思ってましたが、朝、住民からの電話で怒り心頭。 いま、一色町...

このページをシェア