アクトでの演説会に500人~ひらが氏「戦争阻止、平和の守り手」

2023年02月27日 13時50分02秒 by

 4月の統一地方選挙勝利めざす党演説会を2月24日㈮夜、アクトシティ中ホールで開きました。雨の中、500人が参加しました。

YouTubeでの視聴はこちらから https://youtube.com/live/vLgx_lmy7Bo

井上哲士参院議員(中央)と県議選・市議選の予定候補

 井上哲士(さとし)参議院議員が、岸田政権の大軍拡・大増税、原発回帰の暴走にたいする日本共産党の対案をわかりやすく語るとともに、川勝県政、浜松市政のもとでの党議員団の実績と活動を紹介。

 県議会の議席奪還めざす、ひらが高成前県議(浜松市中区)をはじめ、浜松市議選で現有4議席からの躍進に挑戦する6氏=小黒けい子(中区・現)、吉川なおこ(東区・新)、田中とも子(南区・新)、手塚よし子(北区・新)、北島さだむ(浜北区・現)、酒井とよみ(天竜区・現)=と、湖西市のおぎの利明議員が決意を語りました。

 参加者より「戦争の足音が近づく不安を感じる今日このごろ。平和をつらぬく予定候補者に一人でも多く当選してほしい」「各予定候補の話がとてもよかった」などの感想が寄せられました。

 

前の記事

前の記事はありません

次の記事

#JCP 生テレビ「ひらが高成&あみトークショー 第2弾」

#JCP 生テレビ 「 #ひらが&あみトークショー②~ 日本で戦争が起きるって本当?」 ◆社会で起きている本当のことを発信する、ひらが高成前県議とひらが応援団...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェア