愛知県春日井市で街頭宣伝と集いに参加しました

2017年08月23日 22時33分24秒 by

23日は、引き続き愛知県キャラバンに合流しました。春日井市内で街頭宣伝と集いに参加しました。

集いでは、三重県南島町出身の方も参加され、親しく懇談させて頂きました。懇談では、北朝鮮のグアム島周辺へのミサイル発射計画が話題に。そうした中で、日本共産党が「無条件で日朝直接対話を行い危機打開を」という声明を出したことに対して、「戦争は絶対だめだ」「直接対話しかない。私の気持ちと同じだ」など声があがりました。夜のニュース番組では、北朝鮮がミサイル発射に関わり、軍事的挑発を自制していることに対して、トランプ大統領やティラーソン国務長官が評価する発言を行っており、直接対話による危機打開への期待感も生まれてきています。この流れが、良い方向へさらに進むことを期待したいと思います。日本政府としても、米朝直接対話実現へ、外交努力を尽くして頂きたいと思います。

街頭宣伝も行い、まちかど演説会に参加して頂く方もみえ、演説を聞いていただきました。

愛知県春日井市で街頭演説する中野たけしと田上衆院予定候補

演説する中野たけし

演説する中野たけし

演説する田上衆院予定候補

演説する田上衆院予定候補

後援会の皆さんと一緒に宣伝する様子

後援会の皆さんと一緒に宣伝する様子

まちかど演説会の様子

まちかど演説会の様子

 

前の記事

愛知県第4次キャラバンで名古屋市緑区で街頭演説

愛知県名古屋市緑区で街頭宣伝する中野たけしと党と後援会の皆さん 愛知県名古屋市緑区での宣伝の様子    今日は、愛知県第4次キャラバンで名古屋市緑...

次の記事

今日は猛暑日‼ 愛知県一宮市でキャラバン宣伝に参加

24日は、朝からぐんぐん気温が上がり、35度を超える猛暑日に。愛知県一宮市をめぐる総選挙勝利をめざす第4次キャラバン宣伝に合流しました。 彦坂市議・尾関...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェア