ボランティアの広場

2017年11月12日 08時33分55秒 by

高岡市のボランティアの広場を見にいきました。ステージでは、オカリナサークルエーデルワイスの仲間がやさしい音色を響かせていました。「大空へ飛べ」のみなさんも元気です。福岡町の高田さんの読み聞かせには、引き付けられるものがあります。
音訳や点字のボランティアをしている方から、私も体験させていただきました。「つるばみの会」の方が吹き込まれた「議会だより」も聞かせてもらいました。とても聞きやすかったです。私も心して取り組まなければと思いました。ボランティアの方たちが、こうして一堂に会するのは頼もしいと感じました。

前の記事

押し上げていただき、ほんとに感謝いたします。公約実現に取り組みます。

2024票 決して忘れません。スタッフのみなさんご苦労様でした。寝食を忘れては大げさでなく朝早くから夜遅くまで支えてくだされありがとうございました。

次の記事

2017年11月20日 

いよいよ今日から、高岡市議会議員としてスタートです。正副議長や所属委員会などを決める11月高岡市議会臨時会が行われました。私は議席番号1番ということで...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェア