月曜定例街頭宣伝 202311/11/27

2023年12月02日 09時26分54秒 by

月曜日アピール第367回目を国道160号線交差点の定点で行いました!企業・団体献金を止めるとの条件で税金からガッポリと政党助成金制度を受け取りながら、利益誘導の賄賂に当たる企業・団体献金を堂々と受け取り、更に政治資金パーティ―で資金を稼ぐ自民党の政治倫理は許せない!!と訴えました。(日本共産党氷見支部)

1127月曜アピール

穴倉陽子
いつもの場所で支部や後援の仲間と街宣に立ちました。パレスチナガザ地区での戦闘休止を停戦に繋げる国際社会の努力を❗️国内では政治と金💰問題が吹き出している現状、赤旗日曜版スクープか契機となって、続々と違反の疑念があぶり出されていること。過小記録を後で訂正したらそれでOKなら、泥棒も盗んだものを後で返せば許される。非常識が政権中枢で罷り通るなんて💢国会では、防衛費だけはハードルなく通り、子育て支援や社会保障制度拡充にはハードル高く…。日本共産党が提案している「くらしに希望を」経済再生プランを紹介し、国民が幸せに生きられる日本にしていこうと訴えました。

前の記事

かがやく氷見(議会だより)配布 2023/11/26

今日は一日中、天気がよくて議会だよりの配り日和でした。会議や、天候の関係でなかなかはかどらない配布状況😢。今日こそ、一気に💪と頑張りましたが、500枚の...

次の記事

次の記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェア