中津川市議会議員補欠選挙・かじた邦子候補、元気に出発しました!

2024年01月08日 10時39分20秒 by

1月7日に告示されました、中津川市議会議員補欠選挙。

日本共産党は公認候補として、かじた邦子候補を擁立しました。

 

 

坂下病院を守る会で7年間、代表として活動してきたかじた邦子候補。

中津川市内の小中学校の教師として36年、介護ヘルパー12年。

その経験を活かし、地域医療を守れ・リニアより命・暮らしの中津川へ、と

住民の願いを市議会へ届けます。

日本共産党は、3人目の女性議員を目指します。

皆さまからのご支持・ご支援をよろしくお願いいたします。

7日は、もとむら伸子衆議院議員が応援にかけつけました。

 

かじた邦子がわかる、もとむら伸子衆議院議員による応援演説です。

 

かじた邦子候補のSNSです。

https://www.instagram.com/kuniko.kajita/

 

前の記事

民報なかつがわ 2024新年合併号

中津川市でお配りしている「民報なかつがわ」 今年もよろしくお願いいたします。

次の記事

1月11日、かじた邦子 個人演説会のお知らせ

中津川市議会議員補欠選挙、かじた邦子個人演説会のお知らせです。 友人、知人の皆さんお誘いあわせのうえ、たくさんのご参加をお待ちしております。   か...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェア