地域の医療を守りたい。命を守る政策を。かじた邦子を中津川市議会へ送り出してください。

2024年01月09日 10時41分08秒 by

1月8日は、朝8時からJR中津川駅から出発し、10か所で街頭演説しました。
木下市議が選挙戦の意義を話し、市民の命とくらしを充実させるためには、日本共産党の市議3人が必要。もう一回りご支援の輪を広げ、「かじた邦子を議会に送り出してほしい」とうったえました。


かじた邦子候補者は立候補に至った経過を語り、「「日本共産党の候補者」になること、名乗ることに勇気が必要だった。それを乗り越えて、今は日本共産党の候補者で良かったと思う。」と語りました。
坂下駅前には坂本南木曽町議が参加。「よくぞ立候補された。こちらこそ『ありがとう』と言いたい。梶田さんの話を聞いて涙が出ました」と語りました。


街頭演説にたくさんのご参加、ありがとうございます!最後まで走りぬきます。どうか最後までご支援よろしくお願いいたします。

かじた邦子候補のSNSです。

 

前の記事

1月11日、かじた邦子 個人演説会のお知らせ

中津川市議会議員補欠選挙、かじた邦子個人演説会のお知らせです。 友人、知人の皆さんお誘いあわせのうえ、たくさんのご参加をお待ちしております。   か...

次の記事

人にあたたかい市政を。かじた邦子の政策

いよいよ明日は個人演説会です。 1月11日(木)11時~12時 中津川文化会館(多目的ホール) 14時~15時 坂下公民館 ぜひお気軽にお越しください...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェア