西尾駅で宣伝

2013年12月06日 08時32分00秒 by

5日、夕方、西尾駅で「秘密保護法」反対の宣伝。
用意した緊急チラシを、ほとんどの人が受け取ってくれました。
チラシが二種類あることに気づいた方が「そっちのもください」と。
「がんばれよ~」の声も。

衆院は、審議入りしてわずか二週間で強行採決。
参院は、5日に委員会で強行採決。
自民・公明は、6日にも、本会議で成立させようと報じられている。
「日本を取り戻す」がスローガンだった安倍・自民党は、
どんな日本に戻したいと言うのか。

(写真は田中龍作ジャーナル「殺気だつ国会前」から)


前の記事

誕生日

12月3日、孫の誕生日。5歳。みんなからのプレゼントに満足そう。じいちゃんからのプレゼントは、自転車でした。

次の記事

保育発表会

7日、保育園発表会地元の西部保育園で参観。毎年、地域の方の参加が多くてにぎやか。 年長児は最後の保育発表会。「おしゃべりなたまごやき」「そんごくう」...

このページをシェア